心も体も ぬくぬくぽかぽか

県民割、JAF割、クーポンを使った温泉レポ

湯納め⑤山桜桃の湯

内示が出た翌日

北東北方面への旅行もこれが最後だねといいながらの桃の湯お泊り

 

 

桃の湯は岩手県一関インターチェンジを降りてすぐなので

回数は減るけれど福島へ引っ越してからもきっと行くといます

旦那様はここのマッサージが一番好きなので


www.momonoyu.co.jp

 

 

 

 

何度も宿泊しているので食事の写真しか撮ってませんでした

お部屋や館内の雰囲気は過去の山桜桃の湯宿泊レポをご覧ください

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

 

夕食
f:id:secoeco:20210909073740j:image

f:id:secoeco:20210909074544j:image

桃の湯のセルフしゃぶしゃぶの豚肉が柔らかくて美味しいんですが

夏だから?冷しゃぶで置かれてました

お肉が固くてハズレ

たくさん取りすぎて失敗しました

 

それ以外は本当に美味しい

うなぎが特に美味しかったです

中華が得意なシェフなのか中華系の味付けが絶妙

旦那様はビーフンを大量盛りしてました

 

 

これで大人1980円はお安いと思います

ビュッフェは日帰りでも利用可能です

 

 

朝食

別館果実の森で頂くビュッフェf:id:secoeco:20210909073730j:image

 


f:id:secoeco:20210909073733j:image

ついつい取り過ぎてしまいます


f:id:secoeco:20210909073742j:image
果実の森というだけあって季節ごとに楽しめる旬のフルーツ

 

 

リーズナブルな本館の桃の湯

1人3万はする別館果実の森

勇気のいるお値段なのでGo to Travelを利用して泊まれてよかった

 

お部屋の檜風呂は源泉が濃い!

大浴場よりトロトロで満足度が高いです

 

 

果実の森の宿泊レポもよかったらご覧ください

blog.livedoor.jp

 


節約・貯蓄ランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村