心も体も ぬくぬくぽかぽか

県民割、JAF割、クーポンを使った温泉レポ

モール泉が楽しめる新感覚ビジネスホテル 那須マロニエホテル

f:id:pokapokayou:20220422132620j:image

栃木県 那須マロニエホテル

 

ときめき ☆☆

感動 (≧▽≦)(≧▽≦)

 

泊まってみてこの宿はこの点が特に良かったをお伝えできたら

という思いでときめき感動にスポットを当てて宿レポさせていただいてます

あくまでも素人の個人的な感想なのでご理解のほどよろしくお願いします

 

*おもてなしが素晴らしかった時には甘めの採点になりがちです

*一泊朝食付の場合夕食の加点がないためポイント少なめになります

 

 

 




ツインルームはダブルルームの2倍の広さ(≧▽≦)


f:id:pokapokayou:20220422132605j:image
f:id:pokapokayou:20220422132602j:image

 

椅子は2脚あるので部屋食も快適


f:id:pokapokayou:20220422132532j:image

車で4分のスーパーオータニでお惣菜を購入

f:id:pokapokayou:20220422174111j:image

ホテルの周りは病院と目の前にある白河ラーメンのお店一軒のみ

 

広いお部屋での部屋食は快適でした

 

f:id:pokapokayou:20220422132525j:image

大きな冷蔵庫あり

冷凍室が独立した冷蔵庫は珍しい

 

製氷機はありませんがフロントでお願いすると氷はいただけます

 

ホテル情報には氷の記載がなかったのでスーパーで買いましたが

冷凍室が広いので持って行った保冷剤もすべて冷やすことができました

 

 

 

室内着は静電気バチバチ


f:id:pokapokayou:20220422132558j:image

厚手の室内着は冬でもこれ一枚でいけそう

でも乾燥した室内だったせいか静電気バチバチ

 

夏は薄い生地に変わるのかしら?

オールシーズンだとしたら暑いと思います

 

 

 

トイレとお風呂は別


f:id:pokapokayou:20220422132528j:image
f:id:pokapokayou:20220422132542j:image

温泉があるのでお部屋のお風呂は入りませんでしたが

洗面所も広く使いやすいです

 

 

 

 

 

 

1階リフレッシュルーム


f:id:pokapokayou:20220422132609j:image
f:id:pokapokayou:20220422132539j:image

電子レンジが2台あります

他にはマッサージ機もあり

 

 

大浴場は全国でも数少ないモール泉(≧▽≦)


f:id:pokapokayou:20220422132613j:image

緑色した泉質で気持ちいい

隣が病院なので療養で訪れる方もたくさんいらっしゃいました

 

 

朝食会場
f:id:pokapokayou:20220422132546j:image

 

無料朝食の牛すじカレーが美味しい


f:id:pokapokayou:20220422132535j:image

無料朝食はすべて個別提供

そのためスタッフさんは数多く必要

特に牛すじカレーが美味しかったです

 

 

 

サラダは好きなだけ

 

f:id:pokapokayou:20220422132616j:image

すべてのお料理がすでに個別で取り分けされていますが

もっと食べたければ中央に置かれている大皿のサラダから

マイトングで直接取っていいそうです

 

 

 

 

休日料金

2名15000円

 

オープンしてから3年

すべてがキレイで快適に過ごせました

 

インターにも近くとっても便利

また利用したいと思います