心も体も ぬくぬくぽかぽか

県民割、JAF割、クーポンを使った温泉レポ

ふくしま日帰り温泉クーポン 三湯目 なりた温泉

 

f:id:secoeco:20211011112526j:image

お友達から仙台を離れるときに送別で頂いた冊子

温泉巡りを通じて福島のことを知るのにとっても役立ってます

 

f:id:secoeco:20211027094019j:image三湯目

なりた温泉

 

www.narita-onsen.com

 


f:id:secoeco:20211027094022j:image

宿泊もできる温泉宿です


f:id:secoeco:20211027094011j:image

フロントとロビー

 

 

大人1時間

550円→クーポン利用後350円

 

電子マネー

 

 

我が家が好きなぬるぬるした泉質

 

鳴子の琢ひでや嬉野温泉は超えないにしても

それに次ぐぬるぬる感

 

露天風呂の床には足つぼ石が敷き詰められてて

尖ったのに触れると激痛でした(笑)

 

内湯の温度がぬるめの設定なのも私的には嬉しい

 

 

早くもお気に入り温泉暫定1位です

 

 

 

f:id:secoeco:20211027094005j:image

お隣にはゴルフ練習場あり

f:id:secoeco:20211027094013j:image

ジンギスカンが食べられるレストラン併設

 

宿泊者はこちらが夕食会場

お風呂上がりのジンギスカンとビール最高だろうな

 

注意点はチェックインが17時から

チェックアウトは9時となってます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:secoeco:20211027094016j:image

週末名物の茶わん蒸し

何かと一緒に撮影するべきでした

えび、ぎんなん、鶏肉なども入っていて

1人で食べるには茶わん蒸しだけでお腹が満たされそうな大き目サイズ

 


f:id:secoeco:20211027094008j:image

帰りに買おうと思っていたら売り切れてしまった

から揚げも次回は買ってみたいと思います

 

 

 

 

f:id:secoeco:20220528163321j:image

後日唐揚げとメンチカツ買えました


f:id:secoeco:20220528163316j:image

メンチカツの肉汁がすごい!

唐揚げもこんなに入ってて400円は安い!!

 


節約・貯蓄ランキング


温泉ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ クーポンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村