心も体も ぬくぬくぽかぽか

県民割、JAF割、クーポンを使った温泉レポ

温泉に浸かると余震の不安を一時的に忘れられる

f:id:pokapokayou:20220324111414j:image

郡山市

休石温泉 太田屋

 

過去の太田屋レポはこちら

 

 


f:id:pokapokayou:20220324111411j:image
f:id:pokapokayou:20220324111353j:image

 

 

内湯
f:id:pokapokayou:20220324111359j:image

連休初日

混んでいると思ったら私一人!

 

前回来た時は脱衣所も含め10人以上いたので

落ち着かなかったけれど今回は心身ともに羽を伸ばせました

 

f:id:pokapokayou:20220325051331j:image

湯船から手前側に絶えずお湯が溢れ出しています

 

そのおかげで床が温かく冬でも快適

室内全体の湿度が高くヒートショックにもならなさそう

 

お湯はちょっと熱め

 

ぬるぬるとろとろ

大好きな泉質

 

 

 

 

露天風呂
f:id:pokapokayou:20220324111356j:image

密で入れなかった露天もやっと入れました

 

露天は私でもゆっくり浸かれる温度設定

 

聞こえるのは川の流れのみ

山の中にある一軒宿です

 

 

脱衣所
f:id:pokapokayou:20220324111429j:image

どうやら空いていたのは昼食時だったから

 

お食事を終えられたお客さんがぞくぞくと入ってきました

 



f:id:pokapokayou:20220324111403j:image

相変わらずいいお湯でした